やっと見つけました(^^)/

「模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

ストレスクリアコーチの山田道明です(^^)/」

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます😊

 

 

ストレスクリアでは、メルマガチャレンジキャンペーンの真っ最中!

 

 

習慣づけのため、21日間毎日書くことを仲間と一緒に走っています(^^)/

 

 

そのメルマガ、通称リザスト、リザーブストックのガイド本を探して

 

 

いたのですが、どこにもない(´Д⊂グスン

 

 

残るは、広島駅前のジュンク堂のみ!

 

 

ここになかったら、Amazonに発注しようと思って行きました(^^)/

 

 

なんと私を待ってくれていた最後の1冊が残っていました(^^)/

 

 

速攻で購入しました!

起業家・個人事業者の強い味方!! あなたのオンライン秘書 リザーブストック 公式ガイド

 

ストレスクリアだけではなく、方眼ノートでも使っていこうかと

 

 

思っています(^^)/

 

 

メルマガはこちら▼

www.reservestock.jp