朝会にて・・・!

本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

今から人生理楽笑人(リラックスヒト)山田道秋です(^^)/

 

 

本日は、先週から様子見にいっている倫理法人会の日でした!

 

 

なぜ、そんな朝早くから行ってるのって質問が来そうですが・・・?

 

 

実は、ある人の推薦で27日に、お話をする機会を頂いたので、

 

 

様子を見に行っています(^^)/

 

 

毎回、凄い人が来られるので、少したじろいでいます(^^)/

 

 

でも、私が何故今の仕事を始めたのかを話すのは、インパクトは

 

 

あるのではと思っています。

 

 

人の評価は置いといて、自分が聞いて欲しい人に向かって

 

 

話す予定です(^^)/

 

 

どうなるかはわかりませんが、私ならではのメッセージは

 

 

伝わるはずです(^^)/

 

 

今から楽しみです(^^)/

 

 

明日も、他の倫理法人会に参加するので、本日はこの辺で・・・(^^)/