想定の範囲内だ!当面は出版するときのネタだ(笑)

こんにちは、還暦のおっさんことみっちゃんです!

久しぶりの更新となりました。

こんなおっさんのブログにお越しいただき感謝申し上げます。

 

さて、60歳で起業と意気込んだものの、今年になっての収入らしいものはスズメの涙ほどです。

まあ、そんなものだと思っていましたので、想定の範囲内としています(笑)

 

当初の予想に反して、いくつか予定外の事が起こることも予想はしていました。

しかし、先が明確にイメージがしたつもりですが、靄がかかっているようです。

・このまま進んでいいのか?

・一旦、どこかに就職したほうがいいのか?

・それとも別のゴールを目指すのか?

こころが少し揺れています。

f:id:micyamdrm:20180226170355p:plain

 

でも、やるしかない!!

やりたいことをやるには、予定通り自分でやるしかない!

 

諦めない事!

決めた道を歩むなら、その言葉が一番大切だ。

 

ブログも、なかなかアップ出来ないのも、ブログの師匠がいなくなってしまったのが

大きい。

私は、やはりネットでやり方を確認するというより、本やマニュアルで確認するのが

性に合っている。

 

本日2冊、関連本を購入し、これからインプットします!

次は、SEO対策もしたブログが師匠なしで書けるといいなあ!?

 

当面の乗り越えるべき「こころのざわめき」は、将来の本を出版するときのネタと思って楽しむとしよう(笑)

 

本日も、最後までお付き合いくださりありがとうございます!!

おっさんうれしい!!

 

ご連絡先

社名:こころ創り工房

肩書:セカンドキャリアナビゲーター、日本プロスピーカー協会広島支部支部長、手  帳學広島地区トレーナー

代表:山田 道明(山田 道秋)

✉kokoromichi358gmail.com