明日でストレスクリア研修が終わります(^^)/

本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

今から人生理楽笑人(リラックスヒト)山田道秋です(^^)/

 

 

4月から学び始めたストレスクリア研修も、明日が最終日と

 

 

なりました!

 

 

本日は、久しぶりのセッションでした(^^)/

 

 

久しぶりとは、クライアント役の事です(^^)/

 

 

多くの気づきに、未来が動き始めました(^^)/

 

 

この勢いで、明日も張り切って参ります!

 

 

今日も又、方眼ノートで学んでいる点との繋がりを

 

 

発見!!

 

 

すべては繋がっている!

 

 

間違いない・・・!

 

 

今日の研修終了後に、ストレスクリアで頭が良くなる

f:id:micyamdrm:20181111001732j:plain

 

 

との話が出ました・・・?

 

 

そういえば、

 

 

私の記憶力

 

 

学生だった頃と同じか?

 

 

それ以上になっている・・・?

 

 

でも、人の顔を見て、名前を思い出すのは

 

 

変わらず苦手ですが・・・!

 

 

方眼ノートメソッドの高橋政史さんから、

 

 

同じような考えを続けていると

 

 

頭が活性化するとの話を聞いたばかりだった!

 

 

ストレスクリアも同じような手順で廻している!

 

 

方眼ノートと同じだ(^^)/

 

 

間違いない(^^)/

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

 

メルマガやっています(^^)/

 

 

興味がある方は、こちらへ▽

 

*1">https://resast.jp/subscribe/97072?*2

 *3" alt="97072?*4" />

 

 

 

*1:customer_name

*2:customer_name

*3:customer_name

*4:customer_name