これからがスタート・・・(^^)/

本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

今から人生理楽笑人(リラックスヒト)山田道秋です(^^)/

 

 

4月から学び始めたストレスクリア研修も、無事仲間たちと

 

 

最終日を迎えることが出来ました!

 

 

なんと、岡山マラソンの日が、我々のゴールの日でもありました(^^)/

 

 

最終日も、中身の濃い一日で、こんなことも出来るんだと

 

 

ストレスクリアの奥の深さに、最後まで魅了されました(^^)/

 

 

今後の展開にも大きく影響しそうな予感・・・?

 

 

方眼ノートも、ストレスクリアも、目の前の人の問題解決に

 

 

使えるメソッド・・・!

 

 

必要とする人の状況に応じたメソッドを使えばいいわけで

 

 

どちらがいいと言うことではない(^^)/

 

 

そういうスタンスで臨んでいきます(^^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

 

メルマガやっています(^^)/

 

 

興味がある方は、こちらへ▽

 

*1">https://resast.jp/subscribe/97072?*2

 *3" alt="97072?*4" />

*1:customer_name

*2:customer_name

*3:customer_name

*4:customer_name