朝早く起きるといいことがありました(^^)/

本日もお越しいただきありがとうございます(^^)/

 

 

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

今から人生理楽笑人(リラックスヒト)山田道秋です!

 

 

今月末にある会でお話しさせていただく機会を頂きました(^^)/

 

 

今日は、その会の状況を確認するために参加してきました!

 

 

いつもは寝坊助の私ですが、前日から早めに寝て準備(^^)/

 

 

何度か目を覚ましてはいましたが、

 

 

4時半には起きて外出の準備を・・・!

 

 

そして、6時の開始時間の15分前には到着(^^)/

 

 

行ってみると顔なじみが何人も・・・!

 

 

そして、ゴングじゃなかった呼び鈴での開始合図(^^)/

 

 

朝から、元気いっぱいの挨拶で始まった(^^)/

 

 

そのパワーに押されつつも、身体の中は一部拒否反応・・・?

 

 

体育会系ではない会社にいたので、少し芽生えたような・・・?

 

 

そして、本日の講師の方のお話がより一層のパワフルで圧倒されました(^^)/

 

 

その後、朝食を参加者で頂くことに(^^)/

 

 

本日の講師の方の隣を勧められ、講師の方の著書を頂いたこと(^^)/

 

 

本日は朝からいいことがありました。

 

 

講師から、頂いた言葉「決断」

 

 

一つ決める

 

一つ絶つ

 

決めたことはあるが、絶つことはしていなかった!

 

今後は、決めたら絶つを実践していきます(^^)/

 

 

メルマガ始めました。こちらへ▽

*1">https://resast.jp/subscribe/97072?*2

 

*1:customer_name

*2:customer_name