〇〇したいのに、出来ないってことは・・・?

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

ストレスクリアコーチの山田道秋です(^^)/

 

 

こんばんは!

 

 

○○したいって言いますよね?

 

 

でも、出来ないってことありませんか?

 

 

〇〇したいってことは、出来ていないことの証明!

 

 

言えば言うほど、出来ないことになるってことでは・・・?

 

 

と最近思うようになりました(^^)/

 

 

出来てないことを自ら認めている!

 

 

意思は、〇〇したいのに、出来ないのは・・・?

潜在意識が、〇〇したいって言ってるから、

出来ていない今の状態でないといけないと

理解していることになるんじゃないかな・・・?

 

 

だから、過去形で言えと

自己啓発会社では言われている!

 

 

でも、これを理解しなくて

今日も、〇〇したいって言ってませんか・・・?

 

 

〇〇した。

 

〇〇になった。

 

〇〇を手に入れた。

 

 

と言って反復すればいいのではないか・・・?

自己啓発会社では、アファメーションっていいますね!

 

 

そのうち潜在意識が、そうなんだと理解してくれる。

本当に手にしている

 

 

ことになるのでは・・・!?

 

 

今の「出来ない」は、

あなた自身が、私もですが、

生みだした結果であることには間違いない?!

 

 

今日から、過去形で言ってみませんか?

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

 

長年、悩みに苦しまれている方限定で

かつ残席1名様

ストレスクリア無料体験会やっています!

詳細はこちらへ▽

http://www.kokoromichi.com/service22268.html

 

メルマガも始めました(^^)/

こちらへ▽

https://resast.jp/subscribe/97072

97072