トレーナー試験終わりました(^。^)

「模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

ストレスクリアコーチの山田道明です(^^)/」

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます😊

 

 

本日は、昼から岡山へ!

 

 

ストレスクリアトレーナーの試験に臨んできました(^。^)

 

 

実技のみの試験で、早く終了時間よ来いと途中から頭をよぎりましたー(^。^)

 

 

それほど、長く感じてしまいました!

 

 

試験は必要なものですが、何故か緊張してしまいました!

 

 

 

今回の試験で話した講座内容で大きな気づきがありました‼️

 

 

試験内容は内緒です(^^)/

 

 

それは、5年前から学んでいるアチーブメントの研修で覚醒した事が、ストレスクリアで説明出来た事です(^。^)

 

 

恐るべしストレスクリア‼️

 

 

そして、そういう意図でアチーブメントが、研修に組み込んでいる事に驚きです‼️

 

 

私は、アチーブメントの学びで、間違いなく覚醒し、考え方が変わり、在り方も変わりました!

 

 

その上で学んでいるストレスクリアで、アチーブメントの学びを別の角度から学べている事に、不思議な感覚とアチーブメント、イヤ青木社長の凄さを見せつけられています!

 

 

他で学べば学ぶほど、アチーブメントの凄さを認識している自分がいます(^。^)

 

 

もっと学んでもっと知りたい!

 

 

しかし、

 

 

しかし、

 

 

残念ながら、ストレスクリアの講座も後2日になってしまいました!

 

 

いよいよトレーナーとしての出航も間近⁉️です(^。^)

 

 

 

 

 

無料体験会やっています!

 

 

ピンと来た方は、こちらまで▽

www.kokoromichi.com/

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/