輪廻転生って信じますか?

本日、久しぶりに映画を見てきました!

 

 

エドガー・ケーシーの功績を描いた「リーディング」

 

 

ある友人からのFBでの招待があり、参加したセミナーで話題になっていたので、

 

 

興味本位で参加してきました!

 

 

行ってみての感想!

 

 

素晴らしく良かった!

 

 

ちょうど、そういう課題を抱えていた時に、グッドタイミングで出会えた

 

 

感覚でした(^^)/

 

 

今世は無理でも、次の次の世には出来るかなというのは、なるほどと思ってしまった!

 

 

そして、顕在意識、潜在意識、他に超意識がある(^^)/

 

 

この超意識って初(^^)/

 

 

今度、調査してみようっと!

 

 

ところで、私が学んでいるストレスクリアでは潜在意識にアプローチしていくのでが、

 

 

このケイシーの話を受けて、

 

 

ますますコーチではなくクライアントをやりたいと思った次第でした(^^)/

 

 

人間って素晴らしいな!

 

 

もっと自分を試したいと思った次第です(^^)/

 

 

映画で紹介された【気に入った言葉】

 

 

「自分の意志ではなく、神のご意思に沿って、自分を役立てられる『祝福の水路』となれますように!」

 

 

目の前のクライアント様を、そういった気持ちで臨み、

 

 

クライアント様の課題を解かれるよう人になりたい(^^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ストレスクリアの無料体験会、10月先着2名様限定でやります(^^)/

 

 

興味がある方は、こちら↓

www.kokoromichi.com/service22268.html