私たちはどこから来たのか・・・?

 

「模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

 

 

ストレスクリアコーチの山田道明です(^^)/」

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます😊

 

 

 

本日は、昼から広島市西区鯉じゃなかった、己斐上(こいうえ)へ!

 

 

「胎内記憶」で有名な産婦人科医の池川明先生の講演会へ行ってきました(^^)/

 f:id:micyamdrm:20181021185829j:plain

 

最近、潜在意識とやらに興味を持っていろいろと出かけていますが!

 

 

 

本日も必然の場に出かけたようです!

 

 

先生のお話しが、最近学んでいたことと

 

 

繋がる!

 

 

繋がる!

 

 

繋がる!

 

 

そして、同じような人とも

 

 

繋がる・・・!!

 

 

心地よい空間でした!

 

 

その中で、先日見た映画「リーディング」のエドガー・ケイシー

 

 

言っていた!

 

 

私たちがどこから来るのかについても、

 

 

先生は、ケイシーと同じことを話されました(^^)/

 

 

どこからだと思います・・・?

 

 

 

 

 

 

 

私が小さい頃は、

 

 

雲の上からでした・・・!

 

 

でも、胎内記憶があるお子さんの話から・・・

 

 

宇宙からやってきたと(^^)/

 

 

皆さんは、この話を聞いてどう思いますか?

 

 

私は、やっぱりと思ってしまいました(^^)/

 

 

 

 

 

ケイシーは、

 

 

肉体が出来るときと

 

 

魂が出来るときは別だと言っています(^^)/

 

 

お母さんのお腹の中で、7ケ月目に魂が入ってくると・・・?

 

 

 

 

 

うーん、もっと知りたい(^^)/

 

 

ストレスクリアでは、潜在意識に深く入っていきますので、

 

 

セッションを通じて、生まれる前の意識まで行けないかなあと

 

 

密かに思っています・・・?

 

 

自分の使命に所まではたどり着きましたので、問題はないのですが・・・!

 

 

 

 

 

ストレスクリア無料体験会やっています!

 

 

限定枠2名のうち、1名は決まりました(^^)/

 

 

あと一名のみとさせていただきます!

 

 

ピンと来た方は、こちらへ▼

www.kokoromichi.com/service22268.html