ネガってイヤですか?

本日もお越しいただきありがとうございます(^^)/

 

模範的に生きろとの言葉から解放され自由を手に入れた

今から人生理楽笑人(リラックスヒト)山田道秋です!

 

 

自己啓発セミナーでは、必ず言われるのが

 

 

ネガはだめですよ!

 

 

ポジでなくては!

 

 

確かに、ポジがいいのは分かります(^^)/

 

 

でも、

 

 

何事も表があれば裏があるように、

 

 

ポジばかりではありえないと思います。

 

 

だから、ネガだっていいって思えるようになりました。

 

 

そう思う前は、ネガは良くない!

 

 

ポジでなくては・・・!

 

 

でも、ネガがあるからポジの良さもわかる。

 

 

いや、ネガこそ自分自身を表すものはないとも思う?

 

 

だって、ネガの先にあるのは使命じゃないかな・・・?

 

 

私のネガは、私の使命に繋がっているし・・・!

 

 

だから、ポジでなくてネガを大切にしてもいいとおもう(^^)/

 

 

ストレスクリアでは、ネガこそ宝と言います(^^)/

f:id:micyamdrm:20180302223846j:plain

 

メルマガやっています!こちらへ▽

*1">https://resast.jp/subscribe/97072?*2

 

 

 

 

 

 

 

*1:customer_name

*2:customer_name