妻が,体験したいって‼️

元旦以来の宮島へ。

 

 

 

厳島神社への参拝後,フェリー桟橋から徒歩5分の場所にある徳寿寺に向かった。

 

 

 

外国人が,訪日の際に参考にしているトリップアドバイザーで満足度が高いokeiko japanが,徳寿寺にあると聞いたので‼️

f:id:micyamdrm:20180302222435j:plain

f:id:micyamdrm:20180302222529j:plain

ここを教えてくれたのは、何故か大阪の友人。

 

 

 

今回,妻と訪問した!

 

 

 

 

この時期は,宮島自体が閑散期という事もあり、また早い時間だった事から、中を案内

 

 

 

していただいた。

 

 

スタッフ全員が着物姿で,日本文化を発信するに相応しい笑顔の素敵な方々でした^ - ^

 

 

茶道の部屋

f:id:micyamdrm:20180302221833j:plain

 

書道の部屋

f:id:micyamdrm:20180302222234j:plain

 

f:id:micyamdrm:20180302223846j:plain

 

着物に着替える部屋

f:id:micyamdrm:20180302222347j:plain

 

とゆっくりと案内していただきました^ - ^

 

f:id:micyamdrm:20180302222648j:plain

午後から予定があったので、一通り見終えてから失礼しました!

 

 

フェリーへ宮島口に戻る途中,妻より宮島に一日中居たいとのリクエストが!

 

 

okeiko Japanで着付けと茶道と書道をしたいって(^^)/