我武者羅応援団を観に行きます‼️

こんばんは、今日で3日目の連続投稿です^ - ^

 

 

 

今月21日の13時から東京ドームシティにて行われる「チャレンジ ジャパン」に行くことに決めました‼️

 

 

 

28日から東京に行く予定だったので、21日のこのイベントは無理だと思っていました!

 

 

 

 

しかし、今日ユーチューブで彼らの動画を見ていたら、涙が止まらなくなりました。

 

 

 

生の声を聞きたい‼️

 

 

 

 

ただ、それだけで行きたい!

 

 

 

 

いや、行かずにはいられないと思ってしまいました‼

 

 

 

 

今回、10日以上の東京滞在になりますが、その間には用事を作ります^ - ^

 

 

 

 

東京近郊の方、彼らの応援を生で聞いてみませんか?

 

 

 

 

他にも、多彩な方たちのプレゼンがあります!

 

 

 

f:id:micyamdrm:20180301225450j:plain